友達が泊まりに来る!用意を完璧にするブログ

アフィリエイト広告を利用しています

友達が泊まりに来る!布団は寝袋ベッドが便利

本ページはプロモーションが含まれています

友達が泊まりに来たとき用の寝袋布団ベッド

 

友達が泊まりに来るとき、問題になるのが布団です。一人暮らしだと、余ってる布団なんてないですよね。


最近見つけたんですが、寝袋布団ベッドが使いやすいですよ。


普通の寝袋だと狭いし友達も寝苦しそうだったけど、寝袋ベッドは寝心地が良いみたい。

使わない時は小さくできるし便利です。


夏は横と足元のファスナーを外せば、普通の布団と同じように足を出して寝られるので涼しいです。

 

逆に冬は横と足元のファスナーを閉じてしまえば、冷気が入らなくなるから暖かい。毛布がなくてもこのまま寝られますよ。

>>詳細はこちらから