友達が泊まりに来る!用意を完璧にするブログ

アフィリエイト広告を利用しています

ゴブレットゴブラーズが面白い!友達が泊まりに来たときの暇つぶしにおすすめ

本ページはプロモーションが含まれています

ゴブレットゴブラーズ

○×ゲームの進化版、ゴブレットゴブラーズ。

 今日、めざまし土曜日大泉洋さんが遊んでいたのを見て、超楽しそうでした!

 

縦横斜めに3つ揃えたほうが勝ちなのは同じ。

でも、相手の小さいコマの上から自分の大きいコマをかぶせたり、コマを移動させてOKなんです。

 

これ、友達が泊まりに来たときにやったら盛り上がるだろうなあ。

あー、早く泊まりに来てほしい!

>>詳細はこちらから