友達が泊まりに来る!用意を完璧にするブログ

アフィリエイト広告を利用しています

友達が泊まりに来るけどコロナ対策は大丈夫?おしゃれなアルコール消毒スプレーを用意しよう

本ページはプロモーションが含まれています

友達が泊まりに来るけどコロナ対策は大丈夫か

新型コロナウイルスのせいで生活が大きく変わりましたよね。

2020年6月現在はだいぶ落ち着いているから、久しぶりに友達を呼ぶっていう人も多いと思います。

 

でも、無防備に呼ぶっていうのはちょっと心配。

せめてアルコール消毒スプレーぐらいは用意しておきましょう。

 

気休めかもしれませんが、やらないよりマシです。

 

そこで、こんなスプレーを見つけました。

ボトルのデザインがとってもおしゃれで、アルコール消毒っぽく見えないのがポイントです!

 

こういうの、待ってたんですよねえ。

【詳細はこちらから】