友達が泊まりに来る!用意を完璧にするブログ

アフィリエイト広告を利用しています

友達が泊まりに来たとき財布や通帳を見られたくない人へ!かわいい金庫で解決!

本ページはプロモーションが含まれています

かわいい金庫

友達が泊まりに来ると楽しいですよね!

でもたまに、勝手に通帳や財布を見ようとする友達もいます。

 

貴重品とか見られたくないものは、かわいい金庫に隠しちゃいましょう。

おしゃれな金庫もいっぱいありますよ。

 

本格的な金庫は高いけど、小さいものなら千円ちょっと。

意外と手軽に買えるものも多くてビックリします。

 

これで、図々しい友達が来ても安心だ(笑)

>>詳細はこちらから